 
 
 
 
お久しぶりです。
無事結婚しました。
そんなわけでブログだけこちらで生きているので、よかったらまたナツの日常を垣間見てやってください。
仕事関係の人にも見られているのでオタク度は若干緩めになってます^^

http://ameblo.jp/1605038/

ではでは
1370084692909.jpg
 
 
 
おひさしぶりです^^
HP結局消えてしまいました^^^^
8年続けたサイトなので最後ぐらいちゃんとしようと思ったのですが、3月ばったばったしてる間にアカウントが・・・orz

あと、突然ですが来月結婚しますw
実はブログも移転してるのですが、結婚式後ぐらいに移動したいと思いますー。

ではこちらではひとまずさようなら、さようなら(^-^)ノ
 
 
おしらせ。その2 
そんなわけで米子に行くわけですが、このサイト実は有料サーバーだったりして、3月までの入金はしているんですけど、更新も1年近くしてないし、新しいパソコンにビルダー入れてないし、見てる人いるのか、これな感じなので近々閉鎖しようと思ってます。
近々なのか4月に更新せずに自然消滅するのか不明ですがとりあえず、お知らせ。

気づいたらfondantchocolat 安藤ナツになって8年間も経っていました。
途中、入金忘れてサイト消えたり、勢いでコスプレやめますって言ったり、愚痴書いたり、彩雲国のことしか言わなくなったり、ヘタリアのことしか言わなくなったり、忍者のことしか言わなくなったり、ほんと自分勝手し放題なサイトだったな、と思います。
ここ数年はコスプレサイトなのかも怪しい状態でしたが、ここまで長い間お付き合いいただきありがとうございました!
アーカイブとかmixiとかにはこれからも生息してるし、コスプレもできる範囲で続けるし、なんらかの形で写真は撮り続けていくのでこれからもよろしくお願いします!

鳥取に引っ越しするわけですが、普通に土日とか帰ってこれるのでこれからもかまってやってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 
おしらせ。 
明日から米子で生活するです。
運よくお仕事も見つかりまして。
強運だけで生きている私の人生どこまで続くのか不安です。

テレビは車に積み込んじゃったのでpixivにニラニラしてるんですが、明日からブフォ(´◉◞౪◟◉)とかブヒョヒョ緑高ぷめぇ (<●>益<●>)とか独り言言わずにpixiv平常心で見れるか不安です。

黒バスとうた恋い終わるので秋から見るアニメあんまないなーと思ったら銀魂面白そうで見ようと思ったのに、鳥取はテレ東映んないらしく残念です。
てか、BSも見れなくなるので、アニメ全滅じゃね?
 
 
韓国3日目 
3日目は完全フリーだったんですが、引き続きガイドさんにお願いして観光してきました。
IMG_9208.jpg
なんか観光名所っぽいけどよくわからない巻貝。

IMG_9213.jpg
李舜臣将軍!
日本にとっては敵だけどかっこいいいい!!

IMG_9219.jpg
ハングル作った世宗大王

後ろに見えるのが景福宮です。
ツアーの中に入ってなかったけどらぶきょんとか見てるので行ってみたかったんで行けてよかった。
火事とかで復元なので世界遺産じゃないけど、交代式とかやっててすごかった!
IMG_9244.jpg
IMG_9237.jpg
IMG_9253.jpg
ミーハー歴女なのでこういうデモンストレーション的なものにめちゃくちゃテンション上がる!

IMG_9269.jpg
IMG_9294.jpg
IMG_9296.jpg

あと韓国ドラマのロケ地めぐりとかして。
ぜんぜん予定じゃないけど、ロケ地の近くだったので避暑のついでぐらいの気持ちで安重根記念館に行ってきました。
ご存知でしょうか。安重根。

続きを読む »

 

