スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
タイムカプセル掘り起こし隊 
今年の一大イベントの一つに行ってきました。
中学のタイムカプセルの掘り起こしです。

まぁ、安藤さんの私服を知っている人はわかると思うけど、穴掘りに適した格好なんて
IMG_0305.jpg
これぐらいしか持ってないよねw

さすがに忍者していることは内緒なので、普通の格好で優しく見守る簡単なお仕事でした^^

中学時代というと、小学校1校から持ちあがりの中学なのでみんな気心が知れた仲間と言うか、すごく楽しかった覚えがあります。
妲己のまねをしたり、デジコの口調だったり、アニメイトを借りにスリッパで図書館に全力疾走したり、最遊記で声優ごっこしたり、痛い黒歴史満載なわけですが。
まぁみなさん覚えてるよね^^安藤さんネタ欠かないわ。すみません、いまだにオタクです^^


小学校は近いし、選挙とかで行くことがあるけど中学校はなにげに卒業して以来10年ぶりだった・・・!
校舎とか全然覚えてなかったw

P1000207.jpg
無事見つかりました。

P1000219.jpg
中身も無事でした。
3年D組の守り神ドラえもんwww

とりあえずビデオの動作確認のために開けたけど手紙とかの中身を見るのは8月の同窓会のときです。
タイムカプセル開ける時期決めるとき10年って長いよな~って思ったけど、すごくあっという間だったし、25歳ってまだ学生の人もいれば、結婚したての人もいれば、子どもが小学生になってる人もいて、ほんと人生それぞれな感じがしていい時期になったと思います。
同窓会行きたい!平日だから行けるかな。。。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chaosroom.blog76.fc2.com/tb.php/1861-51e9f77f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。