スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
くる!くる! 
ずいぶん前ですが「ぱふ」が休刊になって良作マンガの発掘方法を模索中です(´Д`)
見境なくマンガ買ってるようで新刊は表紙買いしないとかいろいろルールがあるのよ。

そんな最近の安藤的これ来るんじゃねえの!?マンガ

神さまの言うとおり(1) (少年マガジンコミックス)神さまの言うとおり(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/07/08)
藤村 緋二

商品詳細を見る

表紙見た瞬間から、あ。ホラーだなと思ってましたが、リアル鬼ごっことかガンツとかそういう系のサバイバルホラーです。
最初見たときはグロ!キモッって思ったけど、これがまた続きが気になってついに3巻で新刊に手を出してしまいました^P^
1巻古本屋で買ってからその間3日・・・やっぱり見境ないじゃないか。
続きは気になるけど結末はまだとっておきたい!っていいマンガの証拠だと思います。
このマンガがすごい!になりそうな気が!

ノラガミ(2) (月刊マガジンコミックス)ノラガミ(2) (月刊マガジンコミックス)
(2011/10/17)
あだち とか

商品詳細を見る

最新刊は3巻だけど毘沙門様が好きなので^^
タイトルの通り、ノラネコならぬノラ神様の話です。
主人公にまだまだ謎があって続きが楽しみ~!

明治緋色綺譚(3) (BE LOVE KC)明治緋色綺譚(3) (BE LOVE KC)
(2012/04/13)
リカチ

商品詳細を見る

これの3巻も買いました。
読みきりの時からじわじわきてたけどだんだんおもしろくなってきましたね!

あとちょっと江戸までが終わってしまったけど、津田さんの新連載も面白そうだったので単行本になるのが待ちきれないです^^
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chaosroom.blog76.fc2.com/tb.php/1866-244922de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。