スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
フロッピー・・・ 



会社でフロッピーをもう電器屋でも売ってない!という話になったので、そういえばウチにフロッピーあったなーと掘り起こしてみたら・・・。

10年前の二次創作小説ファイルが出てきた・・・\(^P^)/
もう私のパソコンにはフロッピーの挿入口ないんですが、運よくパピーの事務所に外付けのフロッピー挿入器があったので見てみたら

なにこのこそばゆいもだえる感じwwww

これをネットに公開してたとか死にたいよね!
しかし今よりまともに文章になってて、文才ないクセに十二国記とかあんな難しい漢字と専門用語を高1がよく使ってたな、よく物語を読み込んでたな(実際はデータベースが大活躍だったんですが・・・)我ながらちょっと感心しました。
今続きかけって言われても書けねぇわ・・・。

十二国記と言えば今年新作がでますね!
新装版、出版社も変わるし、どうせ挿絵ないやつでしょ?私は山田さんの絵が好きだったから既刊は買わないわー・・・と思ってたのに全巻カバー挿絵山田章博さんの書き下ろしだと<●><●>買うわバカ!!
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chaosroom.blog76.fc2.com/tb.php/1877-4f3835da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。